夢のつづきという海に。

健康な人が羨ましく思う
不健康が極まって、不自由すぎます。
火拳のAです。(´・_・`)

身体的にいろいろあって、2週間飛びました・・・。
回復率は50〜60%といったところですが、
このまま放置するわけにもいかないので
ちょこっと更新しま〜す。(^∇^)

とは言ったものの、ネタがない・・・。
なので、個人的なことを話そうかな(身売り)。

遠い昔、
高校受験の時、スターウォーズに出てるような
空飛ぶ車みたいなのを作りたくて、工業系の高校へ
しかし、入ってみると、計算・計算また計算・・・
電気系の計算ばかり・・・これが現実。
基礎だから、しかたがないのですが・・・。
そのまま、長崎最大手の物作り会社へ就職。

空飛ぶ車とはかけ離れた、船・船また船・・・
そして今、グラフィックデザイナー。

今も物作りに携わっていることには間違いない。
でも、オリジナルなものを開発・デザインして
作りたい!の欲求が沸々とわきあがりました。
そして、ついにはじめの一歩を踏み出しました!!!

大手オークションサイトで、材料の一つをポチッと。

空飛ぶ車とはいきませんが、
みんなが楽しめるものを作りたいと思います。

日産のパクリですが「今までなかったワクワクを!」

がんばるぞ〜!p(*^-^*)q
発表出来るかは不明です(笑)。


そう言えば、昨日から
タウンワークに我がPS-Cの求人が掲載されています。
どしどしご応募くださいまし。
新人さんカモーンヌ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

クリエイターですから!!

この時期になると毎年、会社近くの
幼稚園に咲く桜がとてもきれいだと思う
お年頃の火拳のAです。( ̄^ ̄)ゞ

意外とみんなに見られていない・・・
我がPS-CのFbを週に2回も更新なんて
飛ばしすぎだろ〜と我ながら思います。w( ̄o ̄)w

しか〜し!
日頃から見ていただいてる方のために
飛ばしていきまっしょ!o(≧ω≦)o
クライアントも視聴者も、
いい方向に裏切るのがクリエイターですから!!

前回につづき、怒濤の年度末の成果物です。
成果物が手元に来ると、よくがんばったな〜
良く出来てるじゃん〜なんて自分を褒めています。
ナルシストではないです。Mでもないです。
どちらかというと・・・・Sです。
たぶん・・・ボスはドSです。ナイショ・・・(/∀\*)

では、ご覧あ〜れ〜

まずは、JR大村線沿線ガイドブック!
これを片手に、大村線沿線をJRで小旅行はいかが?
モデルの家族がとても素敵で、
ホッコリした仕事です。じ、時間はなかったけど。



続いては、ミュージアム県ながさき!
リニューアルいたしました。
こちらも、じ、じ、時間がなかったけど・・・。
読みやすく、いい感じになりました!



いや〜デザインって、時間がないものなのですね〜(つД`)ノ
さよならっ!さよならっ!

新年度

イレギュラーに土曜日更新です。
本日から新年度! 社の行事で本日働いてます。
新年度は、いい年にしたいと思う(みんな思う)
火拳のAです。

新年度を迎えられたということは、
怒濤の年度末を乗り越えたということ!!
今年はボスと2人ということもあり、
ずっと忙しかった気がする・・・・。(;゜0゜)

でも、ハワイに行ってリフレッシュしたりと
楽しいこともあったので、何とか乗り越えられました。

人生にはアメとムチが必要ですね。(*^_^*)

さて、新年度!新たな気持ちで!
happy&positiveで行きましょう!!

まだ現れぬ、新人さんも待ってるからね♡
きっと来る〜♪ きっと来る〜♪キャ━(´ェ`)━!!!

写真は怒濤の年度末の成果品と
軍艦島史料館に新設された福山雅治写真コーナー。
年度末の時間のない中、丁寧な作業で仕上げていただきました。
さすがの、クオリティです。
施工は、ジャパンアートさんです。o(^▽^)o

展示室入り口前に設置されていますので
是非ご覧くださいまし〜\(^o^)/



ポジティブで行きましょう!


バックギアから
いきなりトップギアで走り出すほどの
スーパーポジティブ思考の火拳のAです。(^∇^)ノ

先日、OGデザイナーのYさんが子連れで来社。
笑いながら「新人さん決まりましたか~」っと・・・
ことの経緯を話すと、「あれま〜」Σ(゚д゚|||)
「ADNには結構いい大学の女子が来たのにね〜」なんて
余計な情報を話して、オムツ変えて帰っていきました(笑)

そこでAは思いました、
「ほほ〜PS-Cを蹴って、ADN行ったな!・・・・」と

しかーしスーパーポジティブなAとしては、
「縁がないのは仕方がない、
きっとスペシャルなバディーとルックスの
スーパーな出来る子ちゃんが来るはず!・・・」だと

そういえば、ボスも外国の方好きだし、ぽいし、((^∀^*))
この際、外国の方もOKなのでは!!
パツキンガール!カモーンヌッ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

今日の写真は、Yさんの娘のセクシーショットとオムツ(笑)

夢と現実の狭間の雛祭り


ハワイから帰ってきました〜ヾ(o´∀`o)ノ
夢と現実の狭間で戦い続けています。
ハワイロスに苦しんでいる、火拳のAです。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

5年越しのビックプロジェクトも無事に終わり、
例年にもれなく、忙しい年度末を迎えているPS-C。
本日3月3日は雛祭りですなのですが、
女子力の高い男子はいても、女子がいない・・・。

バレンタイン、雛祭り、ホワイトデーと
女子が絡むイベントは今年は静かなものです。

以前は、ケーキ買いに行ったりしたものです。(*’U`*)

きっとPS-Cに入った女子は、
甘い物には困らないかも・・・太るじゃん!!!(*`皿´*)ノ
なんて、言わないで!

イベント事も大好きな、
火拳のAとボスでしたとさっ・・・。

では、雄大なハワイの画像をお楽しみください。









プロフィール

ps

Author:ps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
powered by
3ET