スポンサーサイト


楽しみながら過ごしましょう!

もうすぐ、な~つですねぇ♪

と口ずさみたくなる今日この頃、
机の下から私を冷やしてくれているニ○リの扇風機が
最近調子が悪く、違う意味でヒヤヒヤしている火拳のAです。

みなさんこんちわ!(^∇^)ノ


冒頭でも言いましたが、もうすぐ夏です。
みなさん予定は立てましたでしょうか?

この業界にも山と谷がありまして(仕事の話)
通例でどちらかというと、谷の部類(だと思う)。

予定を立てるには、実はいい季節なのかも・・・。( ^ω^ )

夏・青い空・青い海・スイカ割り・ビキニの女性・・・。
旅行・リゾート地・透き通った海・ビキニの女性・・・。

な、なんか楽しいことが待っているような~ワクワク。
\(//∇//)\

・・・谷もいいかも(笑)(*≧∪≦)


と、とにかく。楽しみながら過ごしましょう!

というとりとめのないお話でした。(´・Д・)」

画像は、ちゃんと仕事しているアピールで
中嶋屋本店さまの夏カタログです。
例年いただき、ありがとうございます。
今年は、鰹のイラストを夏っぽく描きました〜。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










プロフィール

ps

Author:ps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
powered by
3ET
