

モチベと花より団子

モチベーションが維持できないということで
「引退します!」

なんて藍ちゃんみたいに言ってみたいと思う
ダークサイドな火拳のAです。( ̄^ ̄)ゞ


さて、久しぶりすぎてやり方忘れてます。
ブログにはスポンサーリンクも出ているし・・・。
放置しすぎました・・・スミマセン。(´・_・`)

最近、ボスが出張続きでボッチな火拳のAですが、
ご褒美に、いろいろなお土を堪能させて頂いています。

これ旨い!とか、これイマイチ(失礼な)とか言ってます。

アップしたのは、壱岐の人面石クッキー!!!
このビジュアルですでに勝ち組確定!(^∇^)

なんか、ジョジョとかラピュタを思い出すのは
私だけでしょうか?

何はともあれ、花より団子な話でした。

団子で、モチベも上がればいいけど・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










プロフィール

ps

Author:ps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
powered by
3ET
