

お仕事してます。

ブログを定期的に書いていると
1週間が早く感じる、火拳のAです。

今回は、久しぶりにお仕事の話。
仕事もしていることもUPしないと
クライアントさんや就活している人も
見ているかも知れませんからね( ̄^ ̄)ゞ

ドドット2連続いきますよ!
1つ目は、コチラ!!ジャジャン!!!

2016102801.jpg


出島所蔵名品図録〜♪
去る20日にOPENとなった復元6棟に合わせて
制作した出島で初の名品図録です。
低予算・短工期・支給原稿・写真でしたが、
頑張って格好良くできました〜ヽ(≧∀≦)ノ

今回はデータ納品だったので、
次回は、紙や加工まで携わりたいですね〜


2つ目は、コチラ!!ジャジャン!!!

2016102802.jpg

「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」
ミニのぼり&ピンバッジ〜♪

我がPS-C、世界遺産への貢献度が半端ないです!
昔から、か〜な〜り〜高いです。(自画自賛)

コチラも世界遺産に決定するようにガチで
サポートしていきます〜p(*^-^*)q

このほかにも、バリバリ働いてますが
ブログネタが尽きるので、小出しにします(笑)












プロフィール

ps

Author:ps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
powered by
3ET
