

人生イロイロ、仕事もイロイロ。

ムシムシの残暑でだるいですが、
おかげさまで最近忙しくしております。
明日誕生日の火拳のAです。(^∇^)ノ

最近仕事アピールが出来ていなかった?
していなかった?のでタンマリです・・・。Σ(゚д゚|||)

そろそろアップしないと、
クライアントさまや、いろんな方から
「仕事してないんじゃね!」なんて思われるので
ドドドド、ドバッ〜とまとめてアップ!!

しかし、いざ集めてみると
イロイロな仕事やってるな〜っと

人生イロイロ〜♪ 仕事もイロイロ〜♪

なんて、唄いたくなります。

まだ、公開できませんが、
流行りの仕事も進行中なので、公開が楽しみです。
時代は、確実に流れてると感じる今日この頃。

波乗りは好きなので、乗っていきままっしょ!!


チラシや〜(*^_^*)


パンフレットやカタログ〜ポストカード(*^_^*)


ポスター〜\(^o^)/

ありがたや〜ありがたや〜(*´∀`人 ♪

お中元ありがとうございます。

夏真っ盛り。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

長崎の夏は、7.23や8.9など
命の尊さや平和の大切さを再認識する日が続きます。
自分はもちろんですが、子ども達にも
伝えていかないといけないと改めて考えさせられます。

その子ども達が、ほぼ毎日プールに行っているため
海に連れて行ってもらえない、火拳のAです。

海の町生まれ、海の町育ちの私としては、寂しいです・・・。
海が恋しい・・・・。(つД`)ノ

我がPS-C、夏の暑さにめげず仕事もちゃんとやってま〜す。
悪魔のコンペ案件に一喜一憂しながら忙しく働いておりますが
画像が用意できてませんので、また今度アップします(笑)

さて、いつもお世話になっている、制作会社さんから
お中元をいただきました〜(*´∀`人 ♪
お忙しい中ありがとうございました〜(^-^)/
また仕事お願いできるように、がんばりまする〜p(*^-^*)q

あぁ〜海外出張の仕事とかこないかな〜(≧∇≦)

BOOM BOOM SATELLITES の
LAY YOUR HANDS ON が頭の中で流れる火拳のAでした。

セレブを目指して


先日、ジェットストリームを聴いて
タイトル曲名が『ミスターロンリー』といことを
初めて知りました。火拳のAです。(^-^)/

昔は、あの曲を聴くと「またこんな時間まで仕事・・・」
なんて思ってましたが。
久々に聴くと、旅に行きたくなりました。
JALのアイデンティティをよく表現した
番組&曲だと改めて感じましたね。さすが50年ものです。

さて、話はかわりまして
先日、OGデザイナーのYさんが来社!
暑中見舞いの品までいただきアザース!!!
美味しくバリボリやってます。(笑)



久々だったのでボスと3人でランチデート
近況を聞くと、セレブな毎日を過ごしているようで
羨ましいかぎりですわ〜憧れるわ〜セレブ!
響きがいいわ〜セレヴ!!!(o‘∀‘o)*:◦♪

私もセレヴ目指して、頑張ろ〜っと

ということで、仕事です。

もう5年も携わりさせていただいている
長崎総合科学大学の学報です。
ありがたや〜ありがたや〜(´ω`人)

表紙の学生には空飛ぶドローン合わせて
実際にトランポリンでジャンプを何度もしていただきました。
学生のみなさんありがとうございました〜( ^ω^ )


楽しみながら過ごしましょう!

もうすぐ、な~つですねぇ♪

と口ずさみたくなる今日この頃、
机の下から私を冷やしてくれているニ○リの扇風機が
最近調子が悪く、違う意味でヒヤヒヤしている火拳のAです。

みなさんこんちわ!(^∇^)ノ


冒頭でも言いましたが、もうすぐ夏です。
みなさん予定は立てましたでしょうか?

この業界にも山と谷がありまして(仕事の話)
通例でどちらかというと、谷の部類(だと思う)。

予定を立てるには、実はいい季節なのかも・・・。( ^ω^ )

夏・青い空・青い海・スイカ割り・ビキニの女性・・・。
旅行・リゾート地・透き通った海・ビキニの女性・・・。

な、なんか楽しいことが待っているような~ワクワク。
\(//∇//)\

・・・谷もいいかも(笑)(*≧∪≦)


と、とにかく。楽しみながら過ごしましょう!

というとりとめのないお話でした。(´・Д・)」

画像は、ちゃんと仕事しているアピールで
中嶋屋本店さまの夏カタログです。
例年いただき、ありがとうございます。
今年は、鰹のイラストを夏っぽく描きました〜。

モチベと花より団子

モチベーションが維持できないということで
「引退します!」

なんて藍ちゃんみたいに言ってみたいと思う
ダークサイドな火拳のAです。( ̄^ ̄)ゞ


さて、久しぶりすぎてやり方忘れてます。
ブログにはスポンサーリンクも出ているし・・・。
放置しすぎました・・・スミマセン。(´・_・`)

最近、ボスが出張続きでボッチな火拳のAですが、
ご褒美に、いろいろなお土を堪能させて頂いています。

これ旨い!とか、これイマイチ(失礼な)とか言ってます。

アップしたのは、壱岐の人面石クッキー!!!
このビジュアルですでに勝ち組確定!(^∇^)

なんか、ジョジョとかラピュタを思い出すのは
私だけでしょうか?

何はともあれ、花より団子な話でした。

団子で、モチベも上がればいいけど・・・・。










プロフィール

ps

Author:ps
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
powered by
3ET
